2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 嵐の後・・・ | トップページ | ストレス発散! »

XXX

XXX

5人の脚本家×監督 矢崎仁司

5つのKISSが織りなす物語『××× KISS KISS KISS

キスは、出会い?それともお別れ?キスは甘いの?それとも苦いの?

キスは、与えるものなの?奪うものなの?

最後にセックスしたのは覚えてないけど。最後にキスしたのは忘れない…。

http://www.ks-cinema.com/movie/xxx/

覚書

新宿 K'sシネマにて

xxx kiss kiss kiss

今年22本目

XXX

XXX

基本的にストーリーありきで映画は見ますが

この監督の作品は好きかも。

映像がとてもきれいです。

出ている俳優さんたちの演技もとてもよいです。

ショートムービーの魅力かな?

飽きさせることがなく

ぜんぜんつまらないと感じなかった。

kissを全面に出すのかと思いきや

ぜんぜんいやらしくありません。

新宿のミニシアター

初めて来たけど、これまたいい映画館だった。

やっぱりマニアックなのかな?

お客さん10人程度が気になりました・・・・・

映画館がんばれ!

« 嵐の後・・・ | トップページ | ストレス発散! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐の後・・・ | トップページ | ストレス発散! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳