« ごてんばアートクラフトフェア | トップページ | がんばろー »

箱根

12031988_899296753496941_5739871393

シルバーウイーク満喫♪

別件があったのだけど、やっぱり行きたくなったので

去年に引き続き

「箱根ネイチャーフェスタ」に行ってきました~

芦ノ湖をバックに色々なことをしていたのだけど

お目当てはライブ♪

12027670_899296773496939_3879560128

《LIVE STAGE・タイムテーブル》...
11:00〜 芹沢多希子
11:30〜 フルヤトモヒロ
12:10〜 マサ
12:50〜 あめふらズ
13:30〜 ヤノ
14:10〜 わをん
14:50〜 ノーザン☆スター
15:50〜 夢野カブ

と、豪華メンバー!

一番見たかった夢野カブさん。去年ごてんばのリンコロさんで

スイスギターズで出演していたのを初めてみたのだけど

なんつーか、男の色気というか、フェロモンむんむんで

乙女心がキュンキュンしてしまったのね。

また会える―!と思うと前の夜から眠れねー

という事で、ライブ遊び友達とバスで箱根まで行こうということでしたが

私が遅刻してしまったので、一人でバスに乗り、ちょっとした小旅行♪

1443013309188

仙石原のすすきを眺めながら

(秋だなあ~)

到着しました~

会場は、ウクレレとかハンモックとかのワークショップだったり

木の雑貨とかハロウィンの写真撮影とか、

あとスーパーバーベキュー!

楽しみなことがいっぱい!

遅れてしまったので、芹沢多希子さんのウードの演奏は

聞けず・・・(>_<)

最近ごてんばで活躍中の「フルヤトモヒロ」くんが

演奏中でした。

千福が丘の秋祭りにも出てくれますよ。

12019776_588748167930044_5316078160

そうこうしてるうちにバーベキューも始まり

1443013156755

あめふらずさんの時

ジュージューお肉焼いてました(^-^)

リンコロママさんが新米のおにぎりを作ってきてくれて

これがまたおいしかった~

おなかも満たされたところで、なんか遊びたいなーって

思って、ワークショップへ

せっかくだから、なんか作ろうと

ハンモックコーナーの大人用のブランコを申し込みました。

1443013222566

もう土台はできてます。横紐の間に色つきのひもをくぐらせていくのです。

右は下から、左は上から。あれ逆だったかな?

1443013255243

約1時間ほどで完成~

子どもにまじってマジでやりました(笑)

1443013265583

卒業写真です(笑)

1443013274427 乗ってみた。

終わったあと、食べる昆虫コーナーで

1443013194667

スズメバチの焼酎漬けをいただく。

う~む。・・・

そうこうしてる間に

カブさんのライブ始まりました。

1443013014927


1443013076864


1443013038648


1443012997736

カッコイイの一言です・・・・

あーいい男♪

1443012966857

アルバム買っちゃった。

聞きながらブログ書いてます。

行ってよかった♡

余韻

おかげさまで今日は二日酔い?体が動かず、

シルバーウイーク最終日なのに

なんにもできず。

まあいいかあ。

明日から、またがんばりましょうね。

いそがしくなるなあ。



























« ごてんばアートクラフトフェア | トップページ | がんばろー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごてんばアートクラフトフェア | トップページ | がんばろー »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳