« ストレス発散! | トップページ | ピアス »

リスペクト

秋祭りのミーティングがあり、

ふと昔のことを思い出して

昔のブログを探しました。

http://chagurimimi.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_5deb.html#comments

私に手作りの良さを教えてくれた大切な友人。

そう、ここから始まったんだよね。

手作りが楽しくて楽しくて、見る見るうちに彼女は腕をあげていきました。

店がなくなってもその活躍は止まることなく

自ら動いて色々な場所で作品を目にするようになりました。

彼女がいなければ、商店街でお祭りをやろう!なんて思わなかったかも。

その秋祭りも今度で12回。

昨日のミーティングで出店者も決定しました。

これからチラシ作りや事務的なことも忙しくなります。

その前に、この週末、静岡県東部での大きなイベント

「御殿場アートクラフトフェア」があります。

011723x1024

全国からたくさんの作家が集合。

毎年話題があり規模が大きくなる。

ここでしか手に入らないものがたくさんあります。

そして、このイベントに彼女も出店します。

本当にこれはすごいことです。

小さな米屋の片隅で始めた小さな雑貨コーナーから

こんなに大きなイベントに。

そしてさらに彼女の活躍は止まりません。

11月にはなんとあの「デザインフェスタ」にも出展することに

なったそうです。

それを聞いたときに私はなぜか、

雛が成長し、

大きく空をはばたいていったんだなあ~と

感動したのでした。

これからも彼女の活躍から目が離せないのです。

いつまでも応援しています。

あなたのファンですから。

そして秋祭りよろしくね(笑)

GENさん

https://gen.amebaownd.com/

« ストレス発散! | トップページ | ピアス »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

なんだぉ~~
泣いちゃうじゃないかぁ。
懐かしいような、ついこの間のような、不思議な気分。
何故か思い出すのはいつも真夏の光景、店から広場を眺めておしゃべりしたね。
手先は器用なのに(自分で言っちゃう、笑)心が不器用な私の話を、いっぱい聞いてもらったね、あらためてありがとう。
はばたいているように見えて、実は1本のロープにしがみついてる私をこれからもよろしく。
私も・・・写真集のページをどんどんめくっているようなzoさんの毎日を、見守り続けたいと思ってる。
素敵なページ・笑えるページ・泣けるページを楽しみにしてます。
とりあえず、「秋祭りページ」には参加して、一緒に楽しみま~す。

GENさんへ

はは、びっくりした?

思えばharishigotoさんのイベントでGENさんが出ていたのを
私がスカウトしちゃったんだよね(^^♪
harishigotoさんの出現はわたしにとっても衝撃的だった。
あれからの月日はとっても刺激的で楽しくてとても
いい勉強になりました。
ハンドメイドというカテゴリーの中でたくさんの人と出会えることが
できたし、きっとこれからもいい出会いがたくさん
待ってるだろうな。

時には(?笑)迷うこともあるでしょうが、それはそれで乗り越えてきたのだから、きっとこれからも悩みながらも進んでいくのでしょう。
GENさんの成長を見続けていくことが、私にとっても目標でもあり、励ましにもなります。
私も中途半端であっちふらふらこっちふらふらしてますけど、
まあこれはこれで楽しんでますんで、見守ってください(笑)

まずは今週末、がんばってね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレス発散! | トップページ | ピアス »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳