« XXX | トップページ | リスペクト »

ストレス発散!

お久しぶりの新宿です。

映画を見に来たんだけど、

時間があるので、近くの伊勢丹でぶらぶら。

お目当ての気仙沼の「斉吉商店」さんが

来てる情報あり。

イートインできるかなあ?と思ったら販売だけだったので

早いお昼を物色してたら「北海道展」がやってました。

そこにイートインできる「バル」発見!

ちゃっちゃっとカウンターに座り、

北海道産のホタテアヒージョと

それに合う北海道の白ワイン♪

目の前にソムリエさんがいて

いろいろお話をしながら決めました。

12、13、14年物の飲み比べをしました~

おいしくておいしくて、パンを追加してしまうほど。

それでも、まだお腹は余裕があったので

ミニうに丼。

ちょこっとがうれしい♪

またまたこれに合う今度は日本酒。

きもとのなんて言ったかな?名前忘れちゃった。

きれのあるスッキリした飲み口でした。

(なんと私が頼んでから、終わってしまったので

これが最後でなみなみついでくれました(笑)

ほどよくお腹も満たしたところで

映画館へ移動しました。

ほろ酔いとガーリック臭を漂わせて・・・・

映画館、混んでなくてよかった・・・・

臭かったろうな・・・

映画を堪能したあと、

帰りのバスまで時間があるので

再度、伊勢丹に戻り

これまたイートインのできるフランス料理のお惣菜

のカウンターで、オードブルと赤ワイン。

いやはや、飲んで食って観て、楽しんだなあ

せっかくデパート来たのに

洋服とか一切興味なし!

変わったね、アタシ・・・

暑くなくて、過ごしやすい東京日和でした。

前の日にちょっとした親子喧嘩で

非常に気分が悪かったのですが、

これで発散しました。

帰りも迎えにきてもらい、満足です。

« XXX | トップページ | リスペクト »

お酒&おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« XXX | トップページ | リスペクト »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳