« 商店街占拠! | トップページ | 箱根 »

ごてんばアートクラフトフェア

毎年恒例のごてんばアートクラフトフェア。

今年は、9月19日・20日

土曜日は仕事のため行けず

日曜日に

今年は2年連続で出店するお友達GENさんのお店の

お手伝いに参加しました。

前日もいい天気だったけど、2日目も陽がさすと暑かった~

12036502_588120467992814_8192897436

GENさんのブースは昨年同様人が絶えることなく

ひっきりなしでした。

私的には忙しかったと思ったけど

初日の方がもっとすごかったとな!

すごいよGENさん。

その合間にぐるぐるとお店めぐりしてきました。

戦利品。

GENさんの裂織ブローチ。

12039242_588448087960052_7266364080

大好きなspeakers cornerさんのガラスネックレス。

2年ぶりにお会いしたけど、FBでやりとりしてて

名前と顔を覚えてくれてた!

11863422_588448104626717_3973828460

富士の後藤養鶏さんのごとうの玉子。

11041124_588448127960048_7853490881

DIXONHOLICさんのアイシングクッキー。

12038432_588448157960045_7979523194

お昼はわたなべにくやの肉丼。

12009648_588141791324015_3910565006

ガソリン補給は、酒のいわせさんで冷えた白ワイン♪

あー満足なり🎵

ワークショップでは友達の「プティポワン」ちゃんも出店

みんな友達がお手伝い。

あちらこちらで知ってるお顔が出没してて面白かったなあ。

久しぶりに会えた友達もいてほんとうにこのイベント楽しい~

出店する側でお手伝いさせてもらえて

いろんなことが見えてきた。

いい経験させてもらいました。

ありがとうGENさん。

そしてこの後

、私は夜の街に消えたのでした・・・・・



« 商店街占拠! | トップページ | 箱根 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 商店街占拠! | トップページ | 箱根 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳