« ベネフィ駿東フェスティバル | トップページ | イヴ・サンローラン »

おひとりさまの強み(ニヤリ)


ベネフィ駿東のイベント熱気球体験

ずーっと前からやりたいと思っていました。(子どものように)

朝6時半からということだったけどちょっと遅れて7時に着。

しかし、すでに受付は終了(限定100名)

でも燃料が残ってればもしかしたら乗れるかもしれないから

それでもよければ並んで待ちますか?と言われ

せっかく来たんだし、えーえー待ちますよ。

この時点ですでに、30人いや40人はいるだろうか?

しかもおひとりさまは、わたしだけ・・・・

ものすごくアウェーな感じ。

周りは、いまどきの若い夫婦とちっさい子どもばかり・・・・

やべえなあ・・・と思いつつまあいいか。

次々と乗車が続く中、

乗車条件が総体重量が180キロまでということで

決して人数ではないのね。

そんな中、親子連れの中で一人分余った様子。

「お一人の方いらっしゃいますか~?」

思わず「はいっ!」

「じゃあ先にどうぞ!」って、えええ~?!

20人は待っているであろう家族連れを横切りながら

す、すいません・・・と頭を下げながらどんどん前に。

心の中で、「やった!」と悪魔

こうゆう時は、おひとりさま発揮です。

待ってる間はさみしかったけどね。

乗ってしまえばこっちのもん(笑)

いざ乗ってみると、やっぱり怖かった。

足がちょっとがくがくしました。

でもおもしろかった~


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

涼しくなった9月のはじめ秋を感じて。

帰りのドライブは山下達郎。

「潮騒」を聞きながら、夏がおわったんだなあ~

としみじみ・・・

« ベネフィ駿東フェスティバル | トップページ | イヴ・サンローラン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログを覗いたよ~
おひとり様で気球だったんだね(*^_^*)
楽しんでるなぁ♪

そしてブログってやっぱいいね。
情報じゃなくて「人」が見えてくる♪

GENさん、
わわわ=コメント気がつかなくてごめん~
そしてありがとう~happy01heart04

へへ、おひとりさま満喫してますよ~
だってだれも遊んでくれないんだもん(笑)
だれも私の行動にはつきあいきれないよね~

ブログね、ちょこちょこがんばって更新してるよ。
やっぱり素直な自分に帰れる場所かな?
最近は情報過多ね。SNS疲れでもあるから・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベネフィ駿東フェスティバル | トップページ | イヴ・サンローラン »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳