« 夏祭り | トップページ | 映画 »

ミミ元気です!


ミミちゃん

ご報告遅れましたが

日曜日に退院してました!

先生たちの必死の治療のおかげで一命をとりとめ

経過も良好です。

おうちに帰ってからも、ご飯をモリモリ食べて

あんなにやせ細ってしまったのに

徐々に回復してきてます。

本当に一時はどうなるかと思ったけど

病院の先生たちが色々な方法で

ミミの最適な治療を施してくれました。

本当に感謝です。

昨日も経過を見せに病院に行ってきましたが

特に進行している様子もなく元気だということです。

でも長期的に経過を見る必要なので

しばらく通院生活が続きます。

お薬も。

とにかく、元気に戻ってこれたので

本当に安心しました。

しばらくは部屋に隔離してます。

もう外にも出さないよう気をつけます!

ご心配をおかけしました。

« 夏祭り | トップページ | 映画 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏祭り | トップページ | 映画 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳