« 幸せの黄色い花 | トップページ | ミミ »

お盆

お盆ですね。

昨日から、夏休みに入りましたが、

毎年、お盆はゆっくりできません。

昨日は、お墓参りとお掃除にパートナーと父親のお墓をはしごし

帰りは、最近お気に入りの蓮田へ寄り道です。

11828648_573081962829998_6310380947


11826002_573081996163328_2608232203


11846715_573081936163334_6838211955


11880548_573081939496667_8808913806


お釈迦様の気分になって

極楽浄土とはこんな感じかな?と勝手に妄想。

暑いけど、この風景はいいですね。

昨日と打って変わって

朝方、雨が降り、ちょうどいいお湿りになりました。

エアコンいらない涼しさ。

セミがワンワン鳴いてます。

さっき、お坊さんが来てくれて、お経をあげてくれました。

ふう、さあこれで迎えます。

このあとは、夏祭りの打ち合わせだーーーーー!

« 幸せの黄色い花 | トップページ | ミミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せの黄色い花 | トップページ | ミミ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳