« 波伝谷に生きる人びと | トップページ | ミミ元気です! »

夏祭り

町内会の夏祭り。

日曜日に無事おわりました~

事故もなく、雨も降らず、よかったよかった。

わたくし委員長のお役目しっかり果たせたかな?

前日、当日、翌日と

8人の委員はよく動きました!

そして他の委員の方たちもお手伝いしてくれて

本当に感謝!

今回は、初めての司会者をおよびして

打ち合わせの時から、もうこの人にまかせれば

絶対大丈夫と安心しました。

ステージパフォーマンスも、毎年癒しの音楽を聞かせてくれる

Faithさん!

バルーンアートの瞳さん!

富岳太鼓のみなさん

太極拳同好会のみなさん

地元小学校の鼓笛隊

今回初めておよびしたフラダンス。

夕方の心地よい風にハワイアンがとても気持ち良く

ゆったりとした雰囲気がとてもよかった。

呼んでよかった~

さて、今日の私は

声が出ず、

顔が痛くて

腰も痛くて

なかなか疲労っぷり。

ま、心地よい疲れと言う感じです(笑)

そして、宴のあとは、事務処理が待っています・・・・

これが一番嫌だねえ。

« 波伝谷に生きる人びと | トップページ | ミミ元気です! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 波伝谷に生きる人びと | トップページ | ミミ元気です! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳