« 今日のごはん | トップページ | トイレのピエタ »

おんな友だちと


これは、この間の日曜日の演劇の帰り。

御殿場の居酒屋で

女ふたり、明るいうちからしっぽり。

ほんとは、斜め前のお店がよかったんだけどね、

なんか○●コンとかいう合コンパーチーで貸し切りだったわい。

まっいいか。ということで。

久しぶりに会ったんだけど、話が盛り上がりすぎて

お酒も飲み過ぎて、とーってもいい気分になっちゃったよ。

なんでも話せる友はいいねえ。

仕事、趣味のこと、親のこと、病気のこと、恋愛・・のこと、○○なこととか・・・

お互いの環境も似てるからかもしれないけど

ほんとうにいろんなことを話した。

思いやりが合って、気を使わないで気持ち良くいられる。

大事な人だな。

« 今日のごはん | トップページ | トイレのピエタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のごはん | トップページ | トイレのピエタ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳