« トイレのピエタ | トップページ | しゅわっ! »

3連休

東海地方も梅雨明けしたようですね。

3連休も終わりましたね。

わたしは、特になにかあるわけでもなくのんびり過ごせましたね。

3日目に久しぶりに小田原の方へ

曇り空からぐんぐん青い空にかわっていく様を見ながら

山下達郎のCDを聞いて夏を感じずにはいられない

心地よい音楽でドライブはほんと気持ちよかった。

もうすぐ誕生日も近いし、自分へのご褒美ということで

久しぶりにネイル。

ペデキュアしちゃいました。きれいにお手入れされると

ごつごつした指もきれいに見えるから不思議。

Fullsizerender


夏らしくハイビスカスを書いてもらいました~

これで浴衣を着ればもう女子力UP間違いないでしょ(笑)

« トイレのピエタ | トップページ | しゅわっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレのピエタ | トップページ | しゅわっ! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳