« サードプレイス | トップページ | サプライズ! »

きのう


ミミ最近めっきり食欲落ちて

ずいぶんと痩せてきちゃいました。

元気は元気なんだけどな・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

きのうのできごと

お昼頃

会社の電話が鳴ったので、出てみたら

「たんじょうびおめでとう~」

え~????

それは、

島根に嫁いでる、義理のおねえさん。

わああ~びっくりだ~

電話もびっくりだし、覚えててくれたのもびっくり!

SNSで自分の誕生日を公開するのもやめたし、

そんなに誕生日覚えてくれている人って数える程度しかいない。

自分もそんなに人の誕生日って覚えるの得意じゃないし・・・

(現に勘違いしてたお友達の日・・・ごめんよおおお・)

ブログとかではなんとなくにおわせてたけど。

うれしかったなあ~

近くでいるとついなあなあになっちゃうことでも

遠く離れているからこそ、気にかけてもらえてることも・・・

お姉さん以外にも

たくさんお友達から、お祝メッセージもらって

わたしってわたしって・・・もううれしくて泣けてくる。

そして、最後のとびきりのこと。

家に帰ったらだれもいないので、

片づけることがあったので少し外出してたら

母親から電話。

「あんた、今どこいるの~?」

「え?近くだよ。もうすぐ帰るよ。」

「誕生日だから、寿司とケーキ買ってきたんだよ~」

だって(T_T)

みんな、ありがとうね。

« サードプレイス | トップページ | サプライズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サードプレイス | トップページ | サプライズ! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳