« ゆかた | トップページ | きのう »

サードプレイス


先週の金曜日、

つながる映画メンバーや、フューチャーセンターの仲間たちと

ビアガーデンで納涼会しました。

日頃は、各々の活動で忙しいメンバーも

この日を楽しみに集まってきました。

(数名、仕事で参加できなかったけど(>_<))

仕事も世代もみんなバラバラなんだけど

集まれば本当に楽しいひとたち。

いきなり屋外フューチャーセッションが始まったり(笑)

考えることは真剣だけど、終始笑いが絶えない会でした。

もちろん、おいしいビールと食事も一緒に。

これ、サプライズでメンバーの一人を驚かせようということで

集まったんだけど、

サプライズのサプライズで、

私ともう一人も、お誕生日を祝ってもらっちゃったよ。

(生演奏付きで(^-^))

家でも職場でもない

居心地のいい仲間たちとの帰れる場所。

それがサードプレイス。

かけがえのない場所かもしれない。

*あ、ちなみにこの日はがんばって浴衣ね。

ちょっと派手だったな。来年は着るかな・・・?

« ゆかた | トップページ | きのう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆかた | トップページ | きのう »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳