« ミミちゃん | トップページ | ミナカケル »

AOYAMA SAKE

Aoyama sake flea

日本酒の飲み比べができるイベント。

毎週末、国連大学前でやってるファーマーズマーケットの

奥でやってました。

蔵元さん自らがお酒をついてくれます。

10杯分のチケットを買って

好きなお酒をおちょこでちびちび。

もちろん、マルシェには、つまみになりそうな

ものがたくさん。

イベントに合わせたおつまみ系もありましたよ。

呑みに必死であまり画像がありませんね(笑)

10の蔵元、制覇!(笑)


いいお天気の中、

暑くもなく寒くもなく、

心地いい雰囲気でした~



« ミミちゃん | トップページ | ミナカケル »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミミちゃん | トップページ | ミナカケル »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳