« FAAVO静岡、プロジェクト達成しました! | トップページ | 上映会無事終了しました »

10代の夢の語らい

いよいよ5月に入り、

映画「夢は牛のお医者さん」上映会は

あと3日となりました!

今回、この映画は、一人の少女が夢を追いかけ

牛のお医者さん(獣医)になるというお話です。

ならば、

今の若者たちに夢のはなしをしてもらおうではないか?

と、かなり無茶ぶりに

急きょ地元の高校生4人を集めて

「夢」について語ってもらいました。

その様子をVTRに納めて

当日の上映会でお披露目します。

さあ、彼らの夢、どんなお話をしてくれるでしょうか?

ナビゲートの我らスタッフのTakuちゃんの

リードも学生たちが和やかに話しやすいように持って行ってくれました。

さすがです!

ぜひご覧ください。

前売りチケットまだまだ発売中です

戸田書店リブレ裾野店 にて。

当日券もあります!

まだ連休の予定がたってないという方にお勧めです!

当日までお楽しみね♡

« FAAVO静岡、プロジェクト達成しました! | トップページ | 上映会無事終了しました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« FAAVO静岡、プロジェクト達成しました! | トップページ | 上映会無事終了しました »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳