2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お気に入り | トップページ | 「つながる映画」のこと① »

救世主

4月ですね。

新しい年度の始まりです。

気付けば今年ももう4カ月過ぎてしまうなんて!

相変わらずバタバタしておりますが、

充実した毎日を送らせていただいてます。

しかし、40代も後半になると

体はなかなか言うことを効かないようで、

なんとなく季節の変わり目にいつもいく整骨院さん

はり・きゅう・整骨「快晴堂」さんへ。

先週から、原因不明の不調。頭痛、せき、肩こり。

今週に入って少し治まってきたけど、

久しぶりに顔を出してきました。

ほんとに年に何度しかいかないのに

先生、顔おぼえてくれているし(親子ともども)

とても親切なので、とっても大好きなところなんです。

肩を中心にもんでもらったら、首周りがすっきりしました。

ここでも、厚かましく、映画「夢は牛のお医者さん」の

チラシを置かせていただくことに。

そしたら、なんと他のお知り合いのお店も紹介していただきました!

うれしくって涙が出そうになった~

早速週末動きたいと思ってます(^-^)

地道な活動してますが、確実に広がりを見せていると思ってます。

先生、ありがとう~

* 快晴堂 はり・きゅう・整骨院

  裾野市佐野86-3 

 TEL/FAX 055-993-4696

http://kaiseido.main.jp/index2.html

« お気に入り | トップページ | 「つながる映画」のこと① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り | トップページ | 「つながる映画」のこと① »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳