« グリちゃん | トップページ | 字幕作業をしています! »

白河夜船

http://shirakawayofune.com/

「0.5ミリ」で安藤サクラちゃんが、すっかり好きになってしまったので

この映画をやると聞いた時ぜったい面白いだろう!と

思ってた。

しかも、さらに大好きな井浦 新くんも出てるとなれば~

これは、絶対見に行かねば!と

今度の土曜日から封切り!

でも、たぶんゴールデンウイークまでは死ぬほど忙しいから

時間遅れで観れると思う。

その前に、原作を読んでみようかな?と

本屋にいったら1冊しかなかったので、すかさず買ってしまった。

ま、読むのも今忙しから、

連休明けで、旅に出たらゆっくり読もうと思ってる。

そのときまでの楽しみとして、とっておこう。

« グリちゃん | トップページ | 字幕作業をしています! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グリちゃん | トップページ | 字幕作業をしています! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳