« ラジオ出演! | トップページ | 夢牛の字幕! »

ラジオ出演!したよ!

人と人…やさしさの輪でつながりたい!『やさしい上映会』の開催

FAAVO静岡 クラウドファンディングやっています。

皆様の支援・応援をよろしくお願いします!

https://faavo.jp/shizuoka/project/556

4月14日(火)冷たい雨が降りしきる夜。

私は修善寺駅の近く

FMIZUみらいずステーション87.2MHz

20時から「音楽村♡チューニング」にて、

つながる映画として

「夢は牛のお医者さん」上映会のPRの

お話をさせていただきました。

5分くらいしゃべれればいいかなあ?なんて軽く

思っていたら、なんとなんと20分近くもお話させてもらい、

その後も終わりまで一緒にトークに参加させていただきました。

改めて、しゃべるってすごいなあ~っと感心しきり。

音楽村さんとは、千福が丘商店街あきまつりのイベントの

ステージにいつも華をそえてくれる大変お世話になっている方たち。

なので、ちょっと気をゆるくしてたのですが、

いざ本番が始まると、しどろもどろ・・・

変な汗がぶわあ^~~と吹き出す始末・・・・

でも、なんとか伝えたいことは言えたかな?

当初一人きりで参加する予定だったけど、

急きょメンバーの一人が来てくれることになり、

私が言えなかったことをしっかりフォローしていただき、

写真もばっちり撮ってもらい、心強かったです。

村長の松永さん、ジャーマネのしのぶさんも、

私のしどろもどろぶりにもしっかりフォローしていただき、

無事に終えることができました。

本当にありがとうございました。

また聞いてくれてたリスナーのみなさんも

ありがとうございました♡

「夢は牛のお医者さん」 上映会

上映日 2015年 5月5日(火・祝)

午前 開場10:00 上映10:30~
午後 開場13:30 上映14:00~

場所 静岡県裾野市生涯学習センター 3F 学習ホール
   (裾野市深良435)

入場料 前売り 大人 1200円
        子供 700円 (高校生まで)
    当日  大人 1500円
        子供 1000円 
  3歳以下ひざ上鑑賞無料
〈チケット前売り販売店〉
戸田書店リブレ裾野店 裾野市石脇450-1

問合せ先・やさしい上映会 つながる映画
tunagaru.movie.susono@gmail.com

« ラジオ出演! | トップページ | 夢牛の字幕! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオ出演! | トップページ | 夢牛の字幕! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳