« 良質の時間 | トップページ | 閉店 »

毛皮のヴィーナス

毛皮のヴィーナス

http://kegawa-venus.com/

Top_3


いやー!

ポランスキー監督だから

期待感ありだったんだけど・・・・

こりゃ、たんなるSM映画でした。

もうすぐおしまいのジョイランドシネマだから

行かなきゃ!って使命感があったんだけど、

これは・・・・???

外国映画ってさあ、

どうして女の人がああも強気で強引で傲慢な感じで表現するのかな?

下品だし。
かんでたガムをテーブルの横にはりつけた!(怒)

ま、これもお勉強ということで・・・・

星!ひとつ!(笑) ★

« 良質の時間 | トップページ | 閉店 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 良質の時間 | トップページ | 閉店 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳