2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ダムネーション | トップページ | お正月 »

2015年

2015年

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、1年を振り返ることもできずブログもなんだかちゃんとした

ことも書けず、お話ししたいことはいっぱいあるはずなのに

日々の忙しさに追われ中途半端でした。

まあそんなことも反省しつつ・・・・

今年は・・・・

まず、3月と5月につながる映画で自主上映会します!

3月は「世界の果ての通学路」http://sekai-tsugakuro.com/

5月は「夢は牛のお医者さん」http://www.teny.co.jp/yumeushi/

どちらもドキュメンタリーで感動的で、とても素敵な作品です。

そして、秋はおなじみ千福が丘商店街秋祭り!

今回で12回目!またいろいろ考えていくんだろうな。

そして、今年はそれに加えて町内の役が回ってきて班長と

町内行事委員長という大役を引き受けることになりました。

具体的には、町内会の夏祭りと冬のどんと焼きの催事を行うこと。

わたし的には意外と楽観視してたのだけど、みんな口々に大変よー・・

と言うので、どんだけ大変なんだろうと?

ちょっといまから変な意味でワクワクです(笑)

そんなこともあり、結局あわただしく、駆け巡りそうな1年です。

その合間には、好きな映画をたくさん見たいし、ライブも行きたいし

東北にはもちろん行くし!

自分自身のやりたいことを充実させていきたいと思ってます。

そして誰かのお役にたてることもしていきたい。

そろそろ体も曲がり角に来てるから

健康にも十分注意して、おもしろ楽しく過ごせていけたらと思います。

どうぞ本年度もよろしくお願いします。

ブログもさぼらず書くぞー!

Dsc_06641


ミミと初日の出でした。

« ダムネーション | トップページ | お正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダムネーション | トップページ | お正月 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳