« ああ、、、片づけ | トップページ | メエー~ »

カキ食べ放題

カキ食べ放題

そういえばですね、

暮れに忘年会があって、

いってきました!

雄大フェスタの牡蠣食べ放題!

↑この牡蠣のがんがん焼きが食べ放題!

カキ食べ放題

ひとつ面白かったエピソード

この日は女性は私だけ、あと男性4人で5人で行きました。

年齢層はまあおじさんのちょっと高め。

みんな各々好きなお酒を飲んでたんだけど

年配のおじさんが、熱燗を持ってきて飲んだら

お湯の味しかしない!って言うんです。

よくお店で使う熱燗機って知ってる?

お水のサーバーみたいので、一升瓶をさかさまにして

温める器械。

まわりのみんなは、まあバイキングの飲み放題だから

薄めてんじゃないのー(笑)なんて笑ってたんだけど

おじさんマジになっちゃって、

それにしてもこれはお湯だよ!って

みんなにおちょこ持ってきて飲ませたの。

私も、また~(笑)なんて、ちょっとふざけていたんだけど

みんなで飲んでびっくり!

ほんとだ!お湯じゃん!

え~~~~?いくら飲み放題でもこれはないなあ・・・・

どうする?

って思ってたら

おじさん、店員に文句言い始めた。

最初、若い店員に味を確認させて、店員も飲んだ瞬間

ハッ!ってびっくりして、

店長らしき人に言ったら、そんなはずはない!って

言いきってたんだけど、じゃあ飲んでみろ!て

飲ませたら、、、、

その時の店長の顔というかびっくりした様子が

今思い出してもおかしい。

やっぱりお湯だということがわかり、

急いで中身を取り出して、新しいお酒の瓶を入れ直しました。

一件落着して、再度熱燗を飲めたのでした。

めでたしめでたし。

たぶんね、機械を洗浄しようとして水をいれていたのを

忘れて、そのまま瓶を入れちゃったと思うのね。

ま、これ以上はあまり触れないようにしますけどね・・・・

牡蠣は文句なしの絶品だったので、

他の人は飲みに徹してたけど私一人で

牡蠣黙々と食べてたよ。

おいしかったよ。

今月18日まで開催中です~

« ああ、、、片づけ | トップページ | メエー~ »

お酒&おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ、、、片づけ | トップページ | メエー~ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳