« 聖者たちの食卓 | トップページ | オイスターバー »

風邪ひいてまんねん

昨日のお昼は、ローソンの三陸産鮭いくら手巻きすし

しばらく見かけなかったのに、また出てきた!

お気に入りです。

先週からずっとのどが痛くて、扁桃腺が腫れてる模様。

昨日から、おかまのママみたいな声になっとります。

勤務中の電話が辛い・・・・

でも声だけなんだよね?熱も出ないし、鼻水も出ないし

体はちょっとかったるいけど。

でも血圧高い・・・・

これも、お勧めされてたマスク使ってみた。

鼻にピタッとフィットしていい感じ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨夜、近所の知り合いのご主人さまが亡くなり

お通夜に行ってきました。

58歳というまだ若い現役ということもあり、

たくさんの方がお焼香に来ていました。

気丈にふるまっている奥様を見て

ふと自分のことのようにめぐってしまいました。

大丈夫、きっと大丈夫。

残された家族をきっと見守ってくれている。

« 聖者たちの食卓 | トップページ | オイスターバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖者たちの食卓 | トップページ | オイスターバー »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳