« グリ | トップページ | 幸せのありか »

ドリームキャッチャー

お正月明け、

友だちが姪っ子ちゃんから私に

あずかってるものがある。

というので、かわいく英字新聞でラッピングされた包みを渡された。

なになに?と

開けてみると

「ドリームキャッチャー」が。

かわいい。

お正月に友だちと一緒に作っていたとのこと。

へ~すごいなあ。

でも、なんで?わたしに?

それには、ちょっとしたいきさつがあって、

彼女にとって私はどうやら恩人になってるみたいだ。

そのお礼も込めてのことか?

そ、そんな、、、私はそんなたいそうなことはしていないし・・・・

いやあかえって恐縮してしまうわあ。

丁寧に書かれたメッセージに、

この子の純粋な心にうたれたのでした。

大人になるとおろそかになってしまうことや

忘れてしまうことが

あるけれど、

こんな素敵な贈り物でハッとさせられたよ。

お手紙返事書かなくちゃ。

ありがとう。

« グリ | トップページ | 幸せのありか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グリ | トップページ | 幸せのありか »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳