« ワイン | トップページ | カキ食べ放題 »

ああ、、、片づけ

正月休みは、絶対片づける!と意気込んでおりました。

自分の部屋とクローゼット!

夜は珍しく夜更かしもよくしてましたので、

ミシンもカタカタ動かしました。

↑のあまぐりがちゃっかり座ってる座布団のカバー。

元の布もかなりクタクタだったので、そのまま縫いつけただけ。

洗い替えは、カバーをまた作る予定。

その後のってきたので、こたつカバーも作ったり(画像なし)

やっぱりケチらないでいい布を使うと、それなりに良く見れます。

そして今はベッドカバーを作ろうと布を裁断中です。

直断ち、直線縫い、型紙いらずは楽しいです~

休み最後の日は、書類整理。

領収書やら、とっといた雑誌の切り抜き。

いるもの、いらないものと分けてたけど途中で嫌になった。

これは、1日では無理だった。

結局クローゼットまで届かず。

次回の休みまでお預けです。

はあ~毎年こうやって年をとっていくんだな~

ラジオでだれだっけ?1年たまった本を全部処分するって

言ってたっけ。

んーそれができればこんなにモノにあふれた生活はしないんだが・・・

もう休みもおわり。猫たちも飼い主がずっと家にいるから

上機嫌だったな~

« ワイン | トップページ | カキ食べ放題 »

片づけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイン | トップページ | カキ食べ放題 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳