« サンセット | トップページ | 笑いヨガ »

コトコトコトコトことり市

いままで裾野でやってたことり市

場所を変えてはじめての開催にあそびにいってきました。

建築事務所の中をお借りして、ディスプレイもウエルカムドリンクとか

全部自分たちでセッティングして、とてもかわいらしいイベントでした。

それぞれ作家さんたちの思い入れのある作品や雑貨たちに

目を奪われ、ワークショップでは、癒されておりました。

たくさんのお客さんでにぎわってたくさんお友達にもあえて

とても楽しかったです。

また継続するらしいので、また遊びに行きたいと思います。

みんなお疲れ様でした。

« サンセット | トップページ | 笑いヨガ »

SUNの市&ことり市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンセット | トップページ | 笑いヨガ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳