« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

ダムネーション

ダムネーション
ダムネーション
渋谷アップリンクにて。
ずっと見たかった ダムネーション観た。
ダムを作るも壊すも人間の勝手。
ダムによって自然破壊されて、あとになって事の大きさに気づく。
ちょっとユーモアもあり、面白かった。

ひさしぶり


シンガポールから友がいきなり来訪!
もう、来るなら来るって言ってよー(* ̄∇ ̄*)
思いっきりふろあがりだったんで(T_T)

うっほー

行く予定lovelysign03

読書ちう

わすれてはいけないこと。

考えなきゃいけないこと。

守らなきゃいけないこと。

知ろうとすること。

大事。

忘年会


ヨガ教室の先生とみなさんで忘年会!

いつもおいしいところへ行くのが楽しみなここの会。

今回は、教室からも近い「田じま」さんという割烹料理。

なんか最初からおいしすぎて、画像全然とらず。(珍しい)

はっと気付いたこの1枚だけ(笑)

きんめだいのしゃぶしゃぶheart

日本酒もいただいたので、とってもおいしい宴会でしたわい。

のせ猫


あまぐりのせ猫

TOKYO

都会の夜

また脱走…

* 次の日、お昼休みに探しに行ったら近所のコンビニの隣にいましたー!

お騒がせしましたニャ。

 

また脱走…
ものすごい寒かった昨日の夜。
ミミが脱走しました。
もー( ´△`)ばかたれー

今朝もまだかえりません・・・・・

あったかいにゃー

お風呂を沸かしてたら

あれ?お風呂の蓋があいてる?

そのすぐそばで君はなにしてる?

あまぐり 「ここ、あったかいにゃー。」

そうか、そうか(^^♪

笑いヨガ




12月6日 裾野を笑いの町に!

と、裾野ラフタークラブ主催の

わらうのんin すその

に行ってきました。

裾野市長を初代笑い大使にと

任命式がありました。

すそのん(ボード)すそのファイゴン・すうーちゃん

裾野市のご当地キャラも参加の

楽しいにぎやかな笑いヨガでした。

コトコトコトコトことり市

いままで裾野でやってたことり市

場所を変えてはじめての開催にあそびにいってきました。

建築事務所の中をお借りして、ディスプレイもウエルカムドリンクとか

全部自分たちでセッティングして、とてもかわいらしいイベントでした。

それぞれ作家さんたちの思い入れのある作品や雑貨たちに

目を奪われ、ワークショップでは、癒されておりました。

たくさんのお客さんでにぎわってたくさんお友達にもあえて

とても楽しかったです。

また継続するらしいので、また遊びに行きたいと思います。

みんなお疲れ様でした。

サンセット

仕事場から見た景色

去る人

気にいってたお店の店員さんが

今月いっぱいでやめるとな。

その前の日

大好きだったお店も店じまいしてしまったとな。

なんか、いっぺんにわたしの前からいなくなる。

セルフケア


お灸をしてみました。

三陰交ってここであってるかな?

じわじわ熱くなりました。

効いたかどうかよくわかりません。

ついでに肩もやってみました。

あっという間なので、続けないとわからないかも?

商店街


あきまつりが終わってしまうと、

すっかり静かなさみしい商店街ですが、

今は、クリスマスイルミネーションでにぎわっております。

12月に入ってから急に寒くなったので

より一層キラキラがきれいですよ。

毎年、秋祭りが終わると、となりの電気屋さんが

いのちがけで飾り付けをしてくれます。

冗談抜きで命がけなんですよ!

ことしは助っ人が2人もいて心強かったです。

お近くにいらっしゃったらぜひご覧になってください。

日々


ちょっと前の近所の公園。

防犯のためか、一晩中煌煌と明かりがついている。

雨が降った後、落ち葉が一面に広がって

砂場と地面の境目もわからないほどだった。

ああ、こうして1日1日が暮れていくんだな。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳