« 健康・・・・ | トップページ | 耳ツボジュエリー »

あきまつり

上がってた血圧はやや落ち着きました。

1週間禁酒、食生活もちょっと見直し、

落ち着いたので、原因ははっきりしましたね(笑)

先日の土曜日、千福が丘商店街秋祭りハンドメイドワールドが

終わりました。

初めての雨の中の開催に、

どう対処したものか、何回も何回も話し合い、やれることはやりました。

それでも、お客様はたくさんきてくれたし、出店者のみなさんも

なんとか最後まで頑張ってくれたので、

反省すべきところは反省して、また次回がんばろうと思います。

ありがとうございました。

Pb010845

« 健康・・・・ | トップページ | 耳ツボジュエリー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康・・・・ | トップページ | 耳ツボジュエリー »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳