« 気仙沼 | トップページ | やばい »

コリっコリ

10月に入ってからずっと不調です。

早めにいつもの足流さんに予約を入れてたんだけど、

どんだけ今日という日が待ち遠しかったことか。

なんだか台風の影響か、ずっと頭痛と肩コリがひどくて。

まわりに聞くとみんな片頭痛がしたり、昔の古傷が痛んだり

と、不調を訴えてる。

忙しさもあるけど、なかなか体ケアってできない。

自分の体は自分でしか守れないのにね。

そして、私の予防策はこれ↓

1413263350252.jpg 1413263351763.jpg

もうね、いいのですよ!

踏まれるのが!

踏まれた瞬間、わたし、もう、完全にMなんです!

そして、踏んでるうさぎさんは、完全にSM女王様なのです!

踏まれて悶絶してる姿をみて、女王様は

いっひっひとほくそ笑んでるに違いない!(*_*)

わたしのこりっこりの肩をもみしごいてくれて、

「あ、これだー!」と硬い硬いコリをみつけた時には、

「もう大好物です~」となんとうれしそうにおっしゃること(笑)

「コリを見つけた時は宝物を見つけたみたいにうれしくなっちゃうんです~」

なんて、一回り以上離れたお嬢さんに、ニコニコされながら言われちゃ~

「はあはあ~もっとゴリゴリしちゃってください~」と嘆願。

ちょっとエロいですね(笑)

あまりにもわたしのコリがひどかったようで、いつもよりちょっとオーバーして

しまい、おかげで頭すっきり!顔がシャキッ!肩が柔らかい!

顔がぽっぽして、帰りの車は軽やかだったな~

せっかく矯正してもらったので、

これを持続していきたいと思うのですが、

できるだけ、パソコンは背中を伸ばして、

スマホは、顔を天井に向けて、

できるだけ歩くようにしなくては!

あまりにも気持ちいいので、ぜひあきまつりに!と

お誘いしたらOKもらえて!

11月1日に体験できますよ!

お楽しみに~

« 気仙沼 | トップページ | やばい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気仙沼 | トップページ | やばい »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳