« ちょいとぶらりで | トップページ | おさけ »

すその阿波踊り

この間の土曜日

第31回すその阿波踊り大会

8月の最後のお祭り

このときばかりは、静かな駅前商店街が

とてもにぎやかになる。

こんな楽しいお祭りが31年もやってたなんて。

知らなかったよ。

最後の夏に浴衣を着たかったけど、仕事だったので断念!

代わりにお友達の浴衣姿パチリ(*^。^*)

この夏はよく着物きたなあ。

そろそろお手入れもしなきゃな。

なにかと関わってる市民活動センターで

「恋チュン、裾野バージョン」の初お披露目

製作に関わったみなさんお疲れ様。

http://youtu.be/aJJI8THWQf0

Dsc_28061_2

開催前に駅前で、裾野のシンガーソングライター

「Faith」くん!登場!

美声を駅前に響かせてくれました。

今年はボランティアの数も増えて、

とてもにぎわっていたように思えます。

わたしはあいにく仕事だったので、

ボランティアも参加できなかったのですが、

仲間たちが一生懸命にお祭りを盛り上げるために

何カ月も前から動いてがんばっていました。

一つのことを達成するには、たくさんの手が必要で

それに賛同してくれる人たちがいることで成り立つんだなあ

としみじみ。

私たちも、もうすぐあきまつりの準備に忙しくなってきた。

がんばらなきゃ!

そしてこのあと、私は会社の送別会へ・・・・・

« ちょいとぶらりで | トップページ | おさけ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょいとぶらりで | トップページ | おさけ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳