2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 富士山 | トップページ | アークラ »

ファンタジ~

とある9月の休日に、

大井川鉄道に行ってきました。

トーマスを見に。

いや写真を撮りに。

別にわたし鉄子じゃありません。

でも、なんか、

あの顔を

撮りたくて

本物が見たくて

連れてってもらいました。

ベストなポジションとカメラの納め方を教えてもらい

いざ!

シュッシュッシュッ・・・・

来た!

P9140636


来た来た!

P9140643







きた~~~!P9140648

緊張して全然だめだめ。

余韻に浸る時間はなく、すぐ移動!

駅に行ってトーマスが休憩してるとこ(?)

中に入れば目の前で見れるらしいけど、ものすごい人!

フェンス越しから見学しました。

P9140658

ほうほう目の前に来たぞ~

P9140666

わあ~なんかテレビの中のひとコマみたいだあ。

駅員さんが手動で動かしてる~

P9140669


よいしょ!よいしょ!

P9140670

わ!目があった!

こんにちわ!ぼくトーマス!

って言ってるみたい~

P9140705


P9140709

ぽっぽっ~

ニコニコhappy01なんかしあわせ~~

年甲斐もなく・・・なんて言ってしまいがちだけど

こんなの見たら楽しくなるに決まってるよね。

お友達に色々アドバイスしてもらって、

楽しい写真の撮り方を教えてもらって

なんか新しい発見をしたかんじ。

P9140722

帰り際、とっておきポイントで

彼岸花と機関車

ん~~~~いい!

貴重な休日を割いてもらって友だちに感謝!

ありがとう~

*大人の趣味

ウクレレ・日本酒・着物

そしてカメラ

ひとつ増えた。








« 富士山 | トップページ | アークラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山 | トップページ | アークラ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳