« お祭り | トップページ | あきまつりのブログ更新しました »

山中湖クラフトフェア

お盆休みの16日。

特に予定もなかったので、お友達のfacebookを見て

ぶらりと行ってきた山中湖クラフトフェア

http://yamanakakocraft.info/

行きの須走あたりが混んでたけど、

あとはす~いす~い。思い立ってから約1時間で到着!(笑)

家を出た時は、曇り空の湿った空気できのこが生えそうだったので

御殿場を過ぎて、小山あたりから晴れ間が出て、

山中湖はなんといいお天気だこと!

風強かった。

1408421525547


うれしい再会!めんぱのおじさんに会えた!

3年前御殿場のアートクラフトで見つけて、

その時は予算オーバーで買えなかっためんぱ。

次の年に会えるかな?と思ったらいなかった。

あきらめてたら、まさかここで会えるとは!

思いのたけをぶつけましたよ(笑)

そしたらお箸サービスでくれた(笑)

私は楕円形のお弁当箱買いました。うれしい。





いつもおなじみの作家さんから、初めて見る作家さん。

初めての開催ということで、告知もまだ浸透してない様子。

また来年は盛り上がるんじゃないかな?

ロケーションは最高だもの。

山中湖目の前だし。

この会場は山中湖交流プラザきらら というとても広い会場。

野外ライブなんかもやれちゃうような

ステージもある。

実は、それを偵察しにきた目的もある。イッシシ(笑)

1408421501801

« お祭り | トップページ | あきまつりのブログ更新しました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭り | トップページ | あきまつりのブログ更新しました »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳