« ネコとウクレレ | トップページ | 軟体動物 »

SUNの市+ことり市

毎月第3日曜日のSUNの市&ことり市。

今月はサマーバージョンで朝市でなく、夕市に開催。

だったのですが、雨のため野外ではなく、

会場の三條さんの店内での開催となりました。

いつもながらですね、私はスタッフでもなく、

なんちゃっておきゃくさんのような振りして

お友達とおしゃべりしたり、遊んだりして楽しんでるのですよ。


たのしい仲間たち(笑)

ハンドメイド小物や、手作りコスメ、野菜や、

かき氷もあったし。

和気あいあいとアットホームな雰囲気が好き。

ウクレレ教室も本格的になってきて、

みんなと一緒に演奏するのはとても楽しい。

(来月のお題は、1曲フルで弾く!ってえ~~~!)

って今回はわたくし、浴衣姿を披露です。

お友達が撮ってくれました。

この猫の帯が締めたくて、帯留めも。

3連休なんてあっという間。

さて、次の休みまでお仕事がんばりましょう!

« ネコとウクレレ | トップページ | 軟体動物 »

SUNの市&ことり市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコとウクレレ | トップページ | 軟体動物 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳