« うなぎ | トップページ | ウクレレ »

修了式


先日、着付け教室の修了式があり、

着付けの試験があり、無事にパスし

修了証書もいただき、

みなさんでお食事会に。

私は、試験の時は袷と袋帯を着たので

その後急いで、お仕立てしたばかりの浴衣に着替えて

お出かけ。(着替えは汗だらだらです。)

まだ着なれていないので、写真撮っても着崩れてて

とてもお見せできません(汗)

食事は、御殿場の時之すみかの「茶目」

みんなで楽しくおしゃべりしながら、おいしくいただきました。

その後解散したあと、初めて一人プリクラ撮りました(笑)

いろいろポーズを撮りながら、ちょっと恥ずかしかったけど

おかしくって楽しかった。

出来上がりを見てさらに爆笑!

とてもお見せできないので、ぼかしました(笑)

ま、こんなことして楽しんでる45歳です(笑)(*´▽`*)

髪飾りは、先日カミイチで購入したあじさいの花のヘアピン。

お気に入りです。

« うなぎ | トップページ | ウクレレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うなぎ | トップページ | ウクレレ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳