« カミイチ | トップページ | きもの »

29日

29日
29日29日

29日
29日

29の日ってご存知?

御殿場のお肉屋さんでね、毎月29日に

29バルってやってるのね。

6月は日曜日だったので、お友達と行ってきました。

普段は6時からなんだけど、休日だから5時に早くて

行きましたよ!5時から。

すでにお客さんが並んでて、並ぶこと約10分。

レジで先に注文を決め、お金も払って

席を(立席)お店の人に案内されて、

かんぱーいい!!!

この日は日中暑かったので、ビールがおいしいこと。

盛り上がっている間にもお客さん続々。

ビール、日本酒、ワインと。

いい感じになってきて、時間が過ぎてきたら

ザザザーーと雨が・・・・・・

小雨になったのを見計らって、

次の場所へ移動したのでした・・・・(笑)

« カミイチ | トップページ | きもの »

お酒&おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カミイチ | トップページ | きもの »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳