« ランチ | トップページ | なつしたく »

休日

梅雨の合間のsun晴れを生かさねば!と

朝6時から、我が家の生け垣の刈り込みを始めました。

朝早いので、バリカンは遠慮して、はさみでチョキンチョキンと

やり始め、8時過ぎたらバリカンでウインウインとバサバサと。

勢いついていたので、日焼け止めもつけずに夢中でやってたshock

午後は疲れた体をいやすために、予約してたマッサージ。

1時間ばっちりほぐしてもらいましたheart

休日

帰りには、御殿場のお肉屋さんで久しぶりの馬刺し!

奮発して特上にしちゃったhappy01

そして、お隣の酒屋さんで、御殿場のお酒。

にごり酒、発泡するので飲み口よくて

血流もよくなったせいで、酔いが早くて酔っ払っちゃったbleah

« ランチ | トップページ | なつしたく »

お酒&おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチ | トップページ | なつしたく »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳