« 落語 | トップページ | 芝桜 »

GW満喫~

肉の渡辺商店さんで「にくの店」というイベントをやってましたが、

すでに昼の部は終わっていて、持ち帰りできますか~?

と聞いたらわがまま聞いてくれて、イベントメニューを持ち帰りさせて

くれました。

さっそく帰ってから、チキンカレーと、手作りレバーペーストで

アペリティフ。

お供のワインはMouton Cadet ボルドーワインです。

レバーが臭みもなくてさっぱりした食感なので、白とも相性ぴったりでしたよ。

右下の写真は、御殿場駅前にできたピザ屋さん、「ほらあな」

昔のパルパスタがあったところ。ちょうど去年閉店するときも

行ったんだよね。それからとてもおしゃれなお店に変身してました。

そこで食べたレバーペーストが渡辺肉やさんということで

さっそく買いに行ったのでした。

のんべえの話でした。

« 落語 | トップページ | 芝桜 »

お酒&おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落語 | トップページ | 芝桜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳