2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 懲りもせず・・・・ | トップページ | おさけ »

映画

「夢は牛のお医者さん」

https://www.teny.co.jp/yumeushi/staff.html

観に行ってよかった。

正直、体はしんどかった。

でもこれを見逃すとスクリーンではもう見られないかも・・・・

と直前まで悩んで悩んで、行こう!と決意しバスの予約。

東京でも上映はもう今月いっぱいで終わってしまうので

ほんとにこの週末でないと間に合わなかった。

子供の頃の夢って何だったろう?

タイムカプセルの中に、書いた夢を実現できた人ってどのくらいいるのだろう?

夢をかなえることの大変さ、厳しさ、辛さ。

夢はゴールではない。

そうなんだ、夢をかなえた先は出発なんだ。

またそこからの出発。

ゴールなんてないんだ。

自分の生き方が恥ずかしくなった。

わたしは何をするのも中途半端で、逃げ出すことばかり。

この映画、もっとたくさんの人に見てもらいたいなあ。

特に畜産農家の人や、小学生や、若いひとたち。

上映会したいなあ。

« 懲りもせず・・・・ | トップページ | おさけ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懲りもせず・・・・ | トップページ | おさけ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳