« えいが | トップページ | うひゃー »

あまぐり

もう!病院いやにゃーーーー!って

訴えてるような・・・(笑)coldsweats01

ワクチンもしばらくやってなかったし、

ここ最近目が腫れたり、やたらかゆがってたりしてたから

動物病院に行きました。(初めていくとこ)

日曜日やっているところは珍しいのか、

駐車場もいっぱい!受付もいっぱい!

犬がいっぱい!

猫がいない・・・・

キャリーバッグに入れてたら、いろんな犬に遭遇したためか、

終始借りてきた猫状態(笑)

先生の前にしても、直立不動。泣きもしない。

そうとうびびってたらしいsweat02

ま、診察は特に問題もなく、

お尻に体温計ぶっさされsmile

お注射されて、がんばって30分のドライブも我慢し

帰ってきたらこの顔です(笑)

そして数分後・・・・

撃沈・・・・・

しばらくぼおーとしてましたが、すやすや眠りましたよ。

« えいが | トップページ | うひゃー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« えいが | トップページ | うひゃー »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳