« おいしいもの | トップページ | きもの »

かないくん展

かないくん展

友だちと待ち合わせまで時間があったので、

渋谷パルコで開催中の「かないくん」展

行ってきました。

ほぼ日かないくん展

ほぼ日の糸井さんの遺影?のお出迎えで入り口に入ります。

かないくん展

かないくん展

かないくん展

「死ぬとどうなるの?」

みんなそれぞれの思いを黒板に書いていました。

死ぬとどうなる?

死ななきゃわからないよ。

でも、死んだ人に会えるのかな?

会いたい人に会えるかな?

生きてるときにがんばったから、

「お前よくがんばったな。」って

頭くしゃくしゃしてもらって、ほめられたいな。

悲しい心のままで死んでしまうのは悲しい。

よく、天国と地獄ってあるけど、

いいことした人は天国。

悪いことした人は地獄。

地獄に行った人は、天国の人とは会えないかな?

あー私が地獄に行ったら地獄の人に会える?

なに書いてんだわたし。

かないくん展

幽体離脱したら、こんな風に見えるのかな?

大急ぎで見て回ったから、

あとから振り返り、

あとからじわじわくる展示会でした。

« おいしいもの | トップページ | きもの »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいもの | トップページ | きもの »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳