« お江戸ぶらり旅 | トップページ | きもの »

家庭菜園

家庭菜園

我が家の庭は、きれいな芝生のお庭。

日曜日には、パパがパターゴルフの練習を…

なーんて理想的な絵を描いていましたが、

雑草は生えるは、芝は枯れるわ、

お手入れが大変なんで、数年前から一角を畑に改良しちゃいましたよ。

猫の額ほどとは、よく言いますが、

結構土入れも大変だったんですよ。


そんな中、パセリがあの寒い冬を乗り越え、元気にフサフサです。

お料理のお伴に合わせて重宝するわ~

反対側には、ミントも元気に生えてます。

画像は1週間くらい前なんで、

たぶん今頃、母親が、ナス、きゅうり、トマト、


夏野菜をたくさん植えている頃でしょう~(●^o^●)

今年もがんばってグリーンカーテンやります!

« お江戸ぶらり旅 | トップページ | きもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お江戸ぶらり旅 | トップページ | きもの »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳