« きもの | トップページ | 懲りもせず・・・・ »

パンパンパン!

5月はイベントいっぱいやね~

青山パン祭りbread

青山の国連大学で、ファーマーズマーケットと

同時開催でやってました~

たぶんね、世田谷パン祭りの時も

すごい人だったけど、

青山だもんねー

ひとひとひとでした・・・・・sweat02

お昼時でしたので、特に激混みでした・・・・

なんとか人をかき分けておいしそうなパンをいくつかゲット

(ごめんなさん、写真ありません。もう食べちゃったcoldsweats01



青山マルシェも賑わってました。

夏のような日差しが照ってましたので、出店者は大変そうでしたね・・・

生産者と直接はなしができるので、とてもためになるし、楽しかった。

まあ、やさいとか果物は買って帰れないですけどね・・・・

http://farmersmarkets.jp/news/

« きもの | トップページ | 懲りもせず・・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きもの | トップページ | 懲りもせず・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳