2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 衣替え | トップページ | 家庭菜園 »

お江戸ぶらり旅

ちょっと順番がばらばらですが、
ともだちノンちゃんとsunお江戸へお買いもの。
午前中は、雑司ヶ谷の「手創り市」へ。
くわしくはノンちゃんのブログにて( ̄▽ ̄) 
ひとしきり楽しんだ後、お昼も食べずに
馬喰横山駅へ移動。

今回はかなり距離的に強行軍でしたんで、

ちゃっちゃか歩いてたら、ノンちゃん
sad歩くのはやいよお~~sweat01
おっと!つい都会モードのワタクシが出てしまったわ。
ごめんごめん(笑)

この辺りは問屋街。
駅のそばには、「シモジマ」があったり、
たぶん平日はとても賑やかなんでしょうが、

土曜日の休日は、ここは東京?ってくらい

静かでした。

馬喰横山から蔵前に

お互いチェックしていたお店をまわり

お目当てのものもゲットして、

1399938422195

スタバらしきコーヒーショップもないので、
なじみのある、nui で 一服~beer
1399938376246
近くにはスカイツリー

sun天気がよくて、ほんときもちよかったなあhappy01
1399938448847

帰りのバスの都合で、早々に引き揚げて

東京駅へ。

丸の内口へ出て、「KITTE 」 

ここでおしゃれなレストラン~とかじゃなくて

ご当地弁当が並ぶところでイートイン。

疲れた体に酢飯が欲してました。

と、ハイボール!smile
1399938471002
1399938484781
おのぼりさんのように、東京駅をパチリcamera

はあ~よく歩いたし、

お買い物も充実したし、

楽しかったわ。

ノンちゃん、また行こうねhappy01

« 衣替え | トップページ | 家庭菜園 »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣替え | トップページ | 家庭菜園 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳