« ブログ | トップページ | LIVE »

最近のミミちゃん

ミミちゃんに最近変化が出てきました。

飼い主の職場が変わったせいで、外に出たがっていたのを

あきらめさせ、2階でしか移動させませんでした。

その後、ほとんど2階の飼い主の部屋ですごすことになり、

1階には降りてくることがなくなりました。

そもそもどうしてそうなったのかは、

あまぐりが来てからなのです。

その前までは、茶茶やグリともつかず離れずまあまあの

距離を保ってたのですが、

あまぐりには、ものすごい拒絶反応を示し

一切よせつけませんでした。

さて、

そんなミミちゃん。

先月あたりから、階段を下りてくるようになりました。

そして、ご飯も階段の下で食べてくれるようになりました。

これはものすごい進歩です。

いままでは、飼い主が2階まで持って行って

食べる気になるまで待って、他の子たちにも

とられないように見張ってたのですが、

どうも大丈夫そう。

そして先日、

このベッド。

Dsc_1111_2


他の子たちが寝ているベッドには絶対のらなかったのに

気持ち良さそうに寝てる!

なんだろう?

どうしたんだろう?

この変化は?

最近おトイレも調子がよく、便秘も解消されつつある。

年齢的にはもうおばあちゃんなんだけど、

調子がいいんだな。

たまに外に出してあげても、ちゃんと帰ってくる。

10日も帰ってこなかったことを考えると

すごいことなんだな。

Dsc_1108


袋に入るの大好き!

ミミちゃん。

おかあさんの願いは、下に降りてきて

みんなと一緒にこたつに入ってテレビみることだよ。




« ブログ | トップページ | LIVE »

」カテゴリの記事

コメント

サラッと書いてるけど、職場変わったの???

ノンちゃん、あはっ変わったというのはもう4年前のことだよー
転職したいのはずっとだけどね。bearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ | トップページ | LIVE »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳