« 千福が丘商店街秋祭り | トップページ | 手帳 »

おかいもの

千福が丘商店街秋祭り ハンドメイドワールドVOL.10

の様子はこちらをご覧くださいねhappy01 

お祭りでゲットした戦利品を見てみて~heart04

Pb030193


千渓さんの、注連縄飾り 

実は去年初参加してくれたときに超~気になってた。

今年も参加してくれると聞いた時やった!って思って、

まっさきに彼女のところへ行きました。

いろいろ悩んだ結果、結局好きな紫いろに決めました。

ブルーも気になってたけど、やっぱり好きな色にいくみたい。

Pb030195


miria ちゃんのイヤマフ ふわっふわっ

首にさげてると、ラッパーみたいです(笑)smile

みんなとおしゃべりしながら、これかな?こっちのほうが色が~

鏡を見ながら、あーじゃないこーじゃないと話しするのが楽しいのよね~

で、結局ノリでこれ!happy01

実は首に下げてるだけでもすごくあったかいのlovely

気仙沼へもっていこうshinesign03

komiyamaさんの アミーゴなデザインステッチの

ミニフレーム。

3回目くらいでしょうか?地元のかたで参加してくれました。

いつも気になってたんだけど、今回じっくり見させてもらいました。

かわいらしい店主のかたで、実はおかあさんとはずっと知り合い。

1年に1回会えるのがなんかうれしいですね。

(ご主人の転勤で今は遠くにいるので、娘さんがこのお祭りに

参加する時帰ってきてくれるんです。)

そして、こちらも地元の山田さん!

数少ない陶器作家さん。

まわりは布小物が多い中、やはり陶器は目を引きます。

毎回人気で、終わり近くになるとかなりテーブルもスカスカ。

そんな中、目についたのが、おちょこ。

実は今度また気仙沼へ行くので、その時にMyおちょこを

もっていくことになってたの。

うちにあるおちょこは、おちょことは言えないぐい呑みcoldsweats01bottle

ちょっとこじゃれたのが欲しいなあと思ってたのでしたheart

そのほかにも、深良の農家さんで新鮮朝どれ野菜を

いっぱい、東部産業さんの植木市でお花をいっぱい、

一歩一歩の会さんのオリジナルカレンダー、

お好み焼きKOKOさんで、あったかーい豚汁をいただき

最後に、カード占いの佳子さんに、恋愛 未来を占っていただき

前向きになったのでしたーhappy01

« 千福が丘商店街秋祭り | トップページ | 手帳 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 千福が丘商店街秋祭り | トップページ | 手帳 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳