« カル麺 | トップページ | おかいもの »

千福が丘商店街秋祭り

本日、千福が丘商店街秋祭りハンドメイドワールドvol.10

無事に開催することができましたー

わたくし実行委員として、飛び回り

あっという間の1日でした。

今日はちょっと反省する点がたくさんあり、

また次回へとつなげたいと思います。

でも、毎度のことですけど

終わった後は、やってよかったなー

っていつも安堵するんです。

達成感っていうのかな?

このために1年費やしてきたから、

他の人に比べても並々ならぬ思いがあります。

また頑張れたらいいと思います。

カード占いやってもらったら

自分で変えることができる力がある。

今は変わる時期だと。

でも頑張りすぎ。と

不思議、この間友達にカード見てもらった時も

似たようなこと言われた・・・・

« カル麺 | トップページ | おかいもの »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カル麺 | トップページ | おかいもの »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳