« 手帳 | トップページ | ふゆのさんぽみち »

ダウン・・・

風邪をひきました。

祭りが終わっっても次の週も仕事で、休めず、

おまけに今週のこの寒さ!

免疫力が下がって、とうとうダメ・・・

昨日仕事休んで、おうちでごろごろ。

とは言ってもここは貧乏性な性格が・・・・

ついつい片づけを始めてしまったり、

午前中動いたらさすがにぐったり。

ふと窓の外を見ると、「YUZUKA」のパン屋さんが

うちの目の前に止まってるでは!(正確には幼稚園の前)

わあーなんか甘いのが欲しいと思い、

ふうふういいながら買ってきました。

ご近所さんが、あら、こんにちは、こんにちは。とご挨拶。

聞けば毎週木曜日回ってきてるのだとか、

へえ~

プチ情報。今度お母さんに買っといてもらおう。

お昼を食べてから、お布団に入り空を見ながら寝てしまいました。

しばらくすると、向かいの幼稚園から子どもたちのにぎやかな声。

かたわらには、猫たちが安心しきってそばにいる。

ああ、最近こんなのんびりした時間すごしたことないなあ・・・・

と、日々あまりの余裕のなさに反省。

やりたいことをやりつくすもいいけど、

なにかがおろそかになってはもともこうもない。

今年もあとわずかになってきたけど、

ちょっと生活スタイルを見直さなきゃね。

とりあえず早く風邪を治さねば・・・

Pb010007

« 手帳 | トップページ | ふゆのさんぽみち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手帳 | トップページ | ふゆのさんぽみち »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳