« おいしいもの | トップページ | 職人 »

megane

eye視力が悪くなりsweat02

眼科に通い始め

コンタクトレンズで遠近両用をお試し中。

gawk眼鏡も新しくするため

前から気になってた沼津のメガネ屋さん glass fine さんへ。

私の顔のサイズに合わせたメガネを選んでくれて

これ?これ?これ?と

いろいろと試してみた結果、

このタイプに。

made in france  

ANNE ET VALENTIN 

というデザイナーが作ったもの。

きっとこれがお似合いになると思って、

と店主がニコニコっと見せてくれたこのシリーズ。

色違いや、ベッコウ風のものがあって

とても悩んだけど、

最初にときめいたピンクlovelyで決定sign03

自分で言うのもなんだけど

小顔すぎるので、なかなか今まで

合う形が見つからなかった。

過去3本メガネを作ったけど、

どれも妥協して作ったもの。

メガネは顔の一部です~note

なんて歌があったけど、まさにそうだと思う。

ちょっと今までのメガネとは違った雰囲気。

大人っぽいけど、かわいさもありの~

とっても気にいったお買いものでした。

老眼も発覚したことだし、

コンタクトとメガネ

これから長い付き合いになりそうです。

« おいしいもの | トップページ | 職人 »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいもの | トップページ | 職人 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳