« マイブーム | トップページ | 買ってきた »

アークラアークラ♪

昨日の初日たっぷり楽しんできましたよ~

わたしの一番のお目当ては、沼津自慢フェスタではあきらめた

PILOTさんのりさんのかき氷、ノリペチーノ♪

P9141847


P9141849P9141851

ちょっと出遅れたので、お店の前はすでに列が・・・・

頑張って並びました。友達はダブルベリー、私は鳥仙珈琲ノリペチーノ♪

ほんとうにおいしかった~
 

冷たい後に、みくりやそばで温め、おなかを満たしてから会場入り

お目当てのものを探して買い物も楽しみ、

P9141855


P9141858

P9141860

P9141866

P9141870

P9141868

ぐるぐるぐるぐる見終わったら、めまいがするほどちょっと疲れて

ワークショップコーナーに行ったら、以前保土沢園でやってた足流療術の

方たちがいて、即やってもらい15分踏まれてきたら復活!

血流がよくなって、その後の御殿場の夜を楽しんだのでした~

« マイブーム | トップページ | 買ってきた »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイブーム | トップページ | 買ってきた »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳