« アークラアークラ♪ | トップページ | ワイン »

買ってきた

P9161891


アークラで買ったもの。

nico cafeさんの以前にお持ち帰りした大磯妻の着せ替えバージョン。

妻π ・・・・新作だそうで。

いろんな意味で遊べます(笑)

素敵です。斬新です。好きです。

P9151874


割れちゃったけど、いつも見つけるとついつい買っちゃう

DIXONHOLICさんのアイシングクッキー。

くらのすけっぽい富士山クッキー。

裏がブローチになってるのお。

P9151889


ブローチに飽きたら食べてね♪だって。

いやあ我慢できなくてもう食べちゃった♪

おいしいんだもん。

P9141858


お香のお店 mek&jirra さん

P9151885

何気なく眺めてたのに、店主の方がとても

わかりやすく、優しく説明してくれたので

お線香とこの画鋲つきのお香を。

寝る前に使いました。

P9141861


そしてハコイチでお目にかかって友達と

釘づけになってた Speakerscormer さん

帯留めでこんなきれいなガラスがあるといいなあ。

とリクエストしてたら、なんと本当に作ってきてくれました。

P9151883


わたしのために作ってきてくれたようなもの・・・

そりゃあ買わないわけにいかない(笑)

素敵でしょう?

早くこれをつけて着物が着たいなあ。

今回は目的がはっきりしてたので、

そんなに無駄遣いはしてないはず・・・ぷっ

しかし心残りがあったので、2日目にも行こうと思ってたが

2日目が中止になったので、ある意味行かれなくて

よかったのかも・・・

来年のまたお楽しみでとっとけばいいね。

いやいや、秋祭りでも素敵な手作りに会えるのよ。

さささ!秋祭りだ!頑張ろう!


« アークラアークラ♪ | トップページ | ワイン »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アークラアークラ♪ | トップページ | ワイン »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳