« 秋の恵み | トップページ | 譲渡会に行ってきました »

共感してもらえること

お友達が三島のエステサロンの表で

和ZENの市というイベントに出ているので

日曜日の休日ぶらりと遊びに行ってきました。

P9221894

みんな気心知れた仲間だったので、一応お客さんでしたが、

なんだか居心地がよくて、ずっと居座ってしまった(笑)

P9221893

P9221897


P9221895


P9221898


なんてことないことや、今悩んでることなど

いろんな話をして、あれ?なんだか私すごく気持ちいい。

考えてみたら、仕事場と母親以外ろくにしゃべってないことに気づいた。

だから思うように言葉も出てこないし、ろれつも回らない。

でも、なんかたまってたものをいっぱい聞いてもらえたようで

とても気持ち良かった。

そうか、私聞いてもらいたかったのかも。

同じ悩み相談しても、まったく真逆のことを言われて

なんかすごくへこんでしまったことがあったけど、

(それも正論でしたから、否定はしないのだけど)

今日は聞いてもらえて、共感してもらえて

本当にうれしかった。

ちょっと飢えていたのかも。

カード占いもしていて、

結果は、どうやら忙しすぎるらしく

一人でいっぱい抱えすぎみたい。

もう少し人に甘えてみることも必要。

それが解決しないと、色っぽい話もどうも見えてこないらしい・・・

複雑・・・・

P9221902

帰り道、彼岸花がきれいでした。

秋の休日のひとときでした。

« 秋の恵み | トップページ | 譲渡会に行ってきました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の恵み | トップページ | 譲渡会に行ってきました »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳